これまでは用紙にて
郵便局での振り込みでしたが、これからはネットにて非営利団体用支払いサイトコングラントでの決済となります。管理が楽になり、ミスがなくなります。また、クレジットカードでもお支払いができます。

コングラントでの納入方法は以下になります。

今年度の年会費お支払い時には以下のサイトにアクセスし、ご入力をお願いします。

◎クレジットカード決済のご登録

https://congrant.com/project/tppiken/7160

クレジットカード決済ご希望の方はカード情報を入れて終了です。この場合手数料はかかりません。

◎銀行振込のご登録

https://congrant.com/project/tppiken/7217

銀行振込ご希望の方は、情報を入れた後お早めにお振り込みをお願いいたします。お振込先情報はコングラントより届くメールに記載があります。なお、手数料はご負担をお願いします。

【重要】既に今年度分を前払いいただいた方は次年度ご登録をお願いいたします。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

ネット登録が難しい方で、これまでと同様のお支払いを希望される方は事務局までご連絡ください

Eメール info@tpphantai.com
TEL 03-5211-6880 または FAX 03-5211-6886